So-net無料ブログ作成

riot act 2 [ゲーム]

images.jpeg
X-BOX360のゲーム、riot act 2を買いました。
HALO専用として買った360だったのですが、思いのほかHALOよりも面白いゲームが結構ある。
その一つがこのriot actです。
前作はHDに取り込めない仕様になっていまして、常に箱○はフル回転。
五月蝿いと思いながらもレベルアップしてビルからビルへと飛び移りたい一心でのめり込みました。
それの続編がこれ。


体験版も配信してるので遊んでみてください。楽しいですよ。
自分もずーっとレフト4デッド2をやっていたんですが、今日から切り替えますw
なお初回特典で4色アーマーのコードが付いてきます!


ライオットアクト 2【CEROレーティング「Z」】

ライオットアクト 2【CEROレーティング「Z」】

  • 出版社/メーカー: マイクロソフト
  • メディア: Video Game






ライオット アクト Xbox 360 プラチナコレクション【CEROレーティング「Z」】

ライオット アクト Xbox 360 プラチナコレクション【CEROレーティング「Z」】

  • 出版社/メーカー: マイクロソフト
  • メディア: Video Game



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。