So-net無料ブログ作成

Jamie Lidell / Compass [音楽]


Compass [アナログ盤 / 1LP] (WARPLP192)

Compass [アナログ盤 / 1LP] (WARPLP192)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: WARP RECORDS
  • 発売日: 2010/05/15
  • メディア: LP Record



Jamie Lidellの3rdアルバム「Compass」を買いました。
ワタクシが買ったのはアナログ盤(MP3ダウンロードシリアルナンバー付き)。
アナログ派にはMP3が付いてくるのはとっても有り難い。
このMP3と抱合せレコード、最近多いんですよ。
いまや物凄い勢いでCDショップが潰れてるなかアナログレコードの生き残りをかけた索なんでしょうか?
個人的にはレコードは無くなって欲しくないんですがw

で、Jamie LidellのこのアルバムなんですがBECKがプロデュースしています。
だもんで、イマイチですw!!
なんだかよく分からないアルバムになってて、変態POPなJamie Lidellらしさが無い。
前作「JIM」が良すぎたのか?

ジム

ジム

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: インディペンデントレーベル
  • 発売日: 2008/04/23
  • メディア: CD




とにかく今回のアルバムはガッカリだなぁ〜

Compass [初回盤限定ナイスプライス仕様!! ボーナストラック付き国内盤]

Compass [初回盤限定ナイスプライス仕様!! ボーナストラック付き国内盤]

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: WARP RECORDS / BEAT RECORDS
  • 発売日: 2010/05/12
  • メディア: CD



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。