So-net無料ブログ作成

サンコー Bluetoothブレスレット(液晶付き) [iPhone]

なんか面白い(変なw)アイテムが出るみたいですよ。

41UidSeweOL._SL500_AA280_.jpg

サンコーのBluetoothブレスレット(液晶付き)という商品。
携帯の着信をブレスレットがBluetooth経由で振動&液晶に着番号を知らせてくれるという。
一応iPhone3Gと3GSに対応しているらしいですが、メールの着信はどうなんだろう?
まあ、メールは置いといて個人的に電話の着信って気がつかないんですよね。
iPhoneになってから特にw
着信音を大きくすればよい話なんですが、人前で着信音が大音量で鳴るのは恥ずかしくてw
で、小さめにしてしまって着信が気付かないってパターン。
自分が買うかどうかは分からないけどコレはイイかも?!

液晶付き

サンコー Bluetoothブレスレット(液晶付き) BLTBRLCD

サンコー Bluetoothブレスレット(液晶付き) BLTBRLCD

  • 出版社/メーカー: サンコー
  • メディア:



液晶無し

サンコー Bluetoothブレスレット(液晶無し) BLTBRWKD

サンコー Bluetoothブレスレット(液晶無し) BLTBRWKD

  • 出版社/メーカー: サンコー
  • メディア:



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。