So-net無料ブログ作成

iPhone用レザーケース [日常]

iPhone3Gを購入して一年半が過ぎまして、今頃ですがケースを購入しました。
buzzhouse designというメーカーのレザーケースでございます。
R0012250.jpg
今まではiPodソックスを使っていて、それなりに満足はしていたんですよ。使い勝手も良かったし。
ただソックスだと人前でちょっと恥ずかしいんですよねw
使っていくうちに汚れていくし(洗えばいいんですが)、iPhoneにはやはりそれなりのモノを、と。
で、ずーっと探していたんですが「コレだ!」というケースが無く一年半も過ぎてしまいました。

今回、買ったのはbuzzhouse designのレザーケースの黒でして、黒は最近発売されました。
茶色は結構前から販売はしていて気になってはいたんですが、値段と色で購入出来ずにいました。
(ただでさえiPhoneの月々の支払が1万円前後な上に、このケース¥6,980もするんで、ね。)

早速使ってみた感想です。
ハッキリいって良いです!値段だけの値はありますよ。
R0012253.jpg
イタリアンレザーを使っているらしく、驚くほど革が柔らかい。
iPhoneの出し入れもスルッとでき、収納したらボタンでパチンと止める。
R0012252.jpg
ボタンの受けの裏にはiPhoneにダメージがないように二重に革が貼ってあり親切設計!
R0012254.jpg

ケースに入れたままの充電はiPhoneを上下逆に入れれば可能ですが、音量&マナーボタンが隠れてしまい実用的ではないかと思われます。
が、高級感は抜群でありまして、他のレザーケースとは比べ物にならないかと。
所有する喜びが、このケースにもありますよ。
値段がちょっと高めなのがネックですが、もっと早く買っとけば良かったな。
てか、茶色もやはりカッコいいなぁ。

あ、それと直販サイトではプラス¥1,000でiPhoneの型押しオプションがあります。
だけども3日間もあれば型は形成されるのでこれは必要ないかとw
iphone_i_kataoshi.jpg



bhd ハンドメイドレザーケース for iPhone3G/3GS(ブラック)

bhd ハンドメイドレザーケース for iPhone3G/3GS(ブラック)

  • 出版社/メーカー: buzz-house design.
  • メディア:



bhd ハンドメイドレザーケース for iPhone3G/3GS(ブラウン)

bhd ハンドメイドレザーケース for iPhone3G/3GS(ブラウン)

  • 出版社/メーカー: buzz-house design.
  • メディア:



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

ちょろ毛


あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チ〇ポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://zou.motomeai.net/nn9kczz/
by ちょろ毛 (2010-01-24 09:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。