So-net無料ブログ作成
検索選択

その後

更新が滞ってました。
年末年始を挟み、何かと忙しく風邪までひいてしまいました。

さて、また痔ネタなんですが手術から1ヶ月半が過ぎました。
入院は二週間でして(痔核が5個もあったため)、今日で退院して一ヶ月になります。
私の場合「内痔核」でありまして、いわゆるイボ痔ってやつなのかな。
で、日常生活するぶんには問題ないぐらいまで回復しました。
しかしながら、やはりトイレが辛い。
未だに軟便剤を飲んで便を柔らかくして出さないと痛いんです。
徐々に減らしていって慣らしていくしかないみたいです。
どっちにせよ、手術して良かったと思います。
ありがちなセリフだけど、辛い思いをずーっとしてるより、早めに病院に行っとけば良かったなと。
放置してて、人工肛門なんてなったら嫌だし、癌にもなりかねないし。
案外、肛門科での診察は辛くもないし恥ずかしくもなかったしね。



患者のために書いた最高の胃腸科肛門科ブログ (mag2libro)

患者のために書いた最高の胃腸科肛門科ブログ (mag2libro)




痔を治す大全科―お尻の悩みを解消するホームドクター

痔を治す大全科―お尻の悩みを解消するホームドクター

  • 作者: 高野 正博
  • 出版社/メーカー: 法研
  • 発売日: 2001/12
  • メディア: 単行本



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

パンダおやじ


初の逆¥やったけど、こんなスケべ女おるんかい!
どっちに入れる?ってチ*○*ポにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴に中 出 ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://toe.comoscomos.com/qifihdn/
by パンダおやじ (2010-01-16 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。