So-net無料ブログ作成

痔で入院中 [日常]

しばらく放置しておりました。で久方の更新が「痔」ネタでございます。
ワタクシ10年程「痔」に悩まされていました。内痔核、つまりイボ痔ってやつです。
31歳にもなって恥ずかしいとか、怖いとかも言ってられないので思い切って「根治」を決意。
ドキドキしながら肛門科へ行き、すぐに入院&手術の予約までしました。(性格上後に延ばすと怖じ気付いちゃいそうなので)
で、まあ入院して手術を終わらせて6日経過しております。
1番の恐怖であった手術は痛くもかゆくもなく、腰椎麻酔もさほどでした。
手術してわかったのですが、当初イボは3つあると言われてたのがフタを開けると5つもある事が判明。
そりゃあ痛いわ。我ながらよく我慢してたな、と。

今現在、痔で悩んでる人達へ。
イボが5つにもなる前に手術したほうがイイよ。
そして肛門科での診察、麻酔、手術は想像以上に楽!

と言いたい。



が、ですよ。ワタクシ術後6日目ですが、1番の苦しみは術後の排便です。
もともと便秘症でありまして、オマケに自宅以外では落ち着いてトイレができない体質。
トイレに行きたいんだけど、力むと激痛。
なんとか昨日いっかい便が出たけど怖くて行けない現状。
でもいつかは出さないといけないんだけど・・・・。

また更新します。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

超バター犬


http://Ome.World-Wife.com/hymj3b9/
↑↑
ここにいる奴オレがクンニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもお〇んこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかクンニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のお〇んこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
by 超バター犬 (2009-12-07 03:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。